2023/1/3 突発性難聴(投薬6日目)

6時間睡眠
朝、久しぶりの散歩1時間。
血圧130-86(9:00)
当初は歩くのも気持ち悪かったが普通に歩けるだけでも助かる。
たまにわずかに左右に振られるような感覚に陥る。でもまっすぐには歩けるので散歩はこれから続けようと思った。
歩きながらいろいろ考える。
最悪、耳が片方聞こえなくてももう片方は聞こえるし、それ以外の健康に関しては問題ない。
なので重要なのはこれ以上健康を害しないことが大事、などなど。
会社に今週すべて休みとする連絡を入れる。
お昼を食べた後に久しぶりに FitBit を装着して自転車で出かける。
近くの神社を数か所回って新年参り。
耳のせいなのかとにかく肩がこる。整体というものに今度行ってみようと思った。
お風呂3時間

ストレッチ